
日本人完全理解書

「もう日本人の事で悩まない」現代日本人に悩む日本人嫌いの日本人の為の提案書

一通り

一通り、本質的なことはざっくり書きました。

本当はもっとしっかりした文章で書こうかと思っていましたが、どうも面倒で、雑に書いてしまいます。でも内容は悪くないのではないかと思いますが、如何でしょうか。

 

あとは、あの本質から派生して細かい問題になっていくだけだと考えてますので、論理的に辿って行けば結論は出るはずです。

 

また何か書いて欲しいテーマや聞きたいことがありましたら、コメントなどで知らせてくれれば書くかもしれません。

 

さて、6記事を書いたので、とりあえずこの辺で。

また、何か思い付き次第、随時更新していこうと思います。

 

それでは、皆さんの悩みが減り、笑顔が増える事を願っています。

楽しく生きましょうね。

 

PS. 全ての記事の誤字脱字乱文は大目にみてください。この場で謝っておきます。ごめん。