
日本人完全理解書

「もう日本人の事で悩まない」現代日本人に悩む日本人嫌いの日本人の為の提案書

「日本人完全理解書」開設

どうやら現代の問題ある日本とそれをつくる一般的な日本人に悩む日本人は多い様である。人間味のある人、知性のある人、問題を体感した人こそ悩んでしまうのだろう。

 

その悩む日本人の一部こそ、俺は日本の真の財産だと思っている。

彼等が完全に消えてしまった時、それが真にこの国が終わる時である。

 

大衆に興味はない。いかに彼等が生きるか、生きてくれるか、それが大切だと思う。

もちろん彼等にも様々なタイプの人が居るだろう。

 

このブログでは俺が考えた事を少々公開しようと思う。

それを読んで少しでも悩みが解決し、貴方の人生が幸せなものに成るのであれば、

 

本望である。